RSS

フーチェ 【プテロ クールエッセンス】

カテゴリ : 製品情報
株式会社T-ブレイス ウエスト
育毛に特化した【フーチェ FUCES】シリーズからの新商品

【プテロ クールエッセンス】
夏の新メニューのご提案として、シャンプー、スカルプパックに2プッシュ混ぜるだけで、【フローズンシャンプー】【フローズンスパ】が出来るクールエッセンが発売しました。

メントール、セイヨウハッカ油の他に、フーチェARエッセンスアプライズにも配合されている

プテロカルプスマウスピウム樹脂エキス
キャピキシル
リデンシル
17型コラーゲン
ユーグレナグラシリス
なども配合

育毛、脱毛予防にも効果的なクールエッセンスです。

2019-06-19 13:13:31

バンインターナショナルの【アラジン】バイタルシリーズ

カテゴリ : 製品情報
バンインターナショナルの化粧品【アラジンシリーズ】

アラジンシリーズは、肌へのやさしさを追求し、超高圧乳化法という特殊技術によって、製品に1,2tもの圧力をかけその後約2mmの管の中を1250km/hのスピードでダイヤモンドに衝突させ、粒子同士の衝突によって製品自体をナノ化させた商品です。
その結果
界面活性剤不使用で、クリームを製造することが可能
②粒子が非常に細かいため、浸透力が抜群に向上
シリコン剤不使用でも、さらっとした使用感を実現
④素早い浸透力で油分の酸化を起こさせない
⑤長時間潤いが持続
⑥圧力により菌、微生物も死滅するため抗腐敗性

最新技術により、お肌の負担となる成分を全てカットすることができました。

アラジン バイタルクレンジングオイル
アラジン バイタルクレンジングフォーム
アラジン バイタルエッセンス
アラジン バイタルローション
アラジン バイタルクリーム
アラジン バイタルUVクリーム
2019-06-19 12:06:16

バンインターナショナル ナチュチィエッセンス

カテゴリ : 製品情報
バンインターナショナルの【ナチュティーエッセンス】

バンの「魔法の水」であるミネラルイオン活性水に、シソエキス・コラーゲン・コメヌカエキスを配合しました。
肌や頭皮の新陳代謝を活性化しながら潤いを与え、保湿・抗炎症・抗アレルギー作用がありますので、化粧水として、また乾燥肌の方は全身にお使いください。
アトピー性皮膚炎やお肌にトラブルがある方は、是非!本当に是非!使って頂きたい商品です。
2019-06-15 12:33:41

バンインターナショナル イオンローション・バン200

カテゴリ : 製品情報
バンインターナショナルの【イオンローション】【バン200】

バン イオンローション

イオン化された20種類以上のミネラルとクラスターの小さい特殊構造の水、バン製品のベースになっている魔法の水→ミネラルイオン活性水です。
皮膚細胞を保護し、新陳代謝を活性化することで、肌の水分量や油分のバランスを整え肌本来の抵抗力を引き出します。
まったく刺激がありませんので、肌の機能が低下している方でも安心してお使いいただけます。


バン200

通常のシャンプーでは落ちにくい毛穴の奥深く詰まった老廃物や酸化した皮脂・化粧品残留物を完全に取り除くことができる毛穴専用クレンジング剤です。
週1回の使用で、高い育毛効果を発揮します。
2019-06-15 12:20:07

バン インターナショナル ヘアエッセンスV

カテゴリ : 製品情報
バンインターナショナルの代表商品

【ネスサペリア ヘアエッセンスV】

イオン化された20種類以上のミネラルとクラスターの小さい特殊構造の水、さらに植物エキスとの相乗効果で髪と頭皮にダイレクトに栄養補給しています。
植物エキスと酵素の働きで髪や頭皮の老廃物・化粧品残留物・重金属などを分解・排出します。微量の油分も分解するので、毎日使うことにより脂漏性脱毛を予防。
また海藻エキスの働きで髪にハリやコシを与え、傷んだ毛髪を修復する作用もあります。

2019-06-15 12:04:14

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード