RSS

取り扱いメーカーに株式会社ドレスポイントが加わりました。

カテゴリ : 製品情報

この度、ヤマオカは株式会社ドレスポイントの製品を取り扱うことになりました。

ドレスポイントは、厳選されたオーガニック原料を使用したORGANIC NOTEシリーズを中心に展開しているヘアケアメーカーです。

厳選されたオーガニック原料って言っても基準が曖昧ですよね?

ドレスポイントはフランスに本社を置くオーガニック製品認証団体エコサート社の認証原料にいち早く着目・導入し製品化しています。

※エコサート社の詳細はこちら

自然派思考の広まりによってオーガニックコスメへの関心が高まってる現代にピッタリのアイテムではないでしょうか?

詳細は弊社までお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

2012-11-14 11:21:52

取り扱いメーカーにファイテン株式会社が加わりました。

カテゴリ : 製品情報

今回、新たにRAKUWAネックレスやブレス・パワーテープなどでお馴染みのファイテン株式会社の商品を取り扱うことになりました。

つい先日引退した鉄人元阪神タイガースの金本知憲さん、大リーグ テキサス・レンジャーズで活躍中のダルビッシュ有選手、Jリーグ 川崎フロンターレMF中村憲剛選手、読売巨人軍の正捕手である阿部慎之助選手、今シーズンアメリカPGAツアー ウィンダム選手権で優勝したセルヒオ・ガルシア選手などなど・・・

日本のみならず世界で活躍中のトップアスリートがファイテン商品を使用しております。

商品の詳細などについてはこちらをご覧下さい。

注文などは弊社営業まで!

みなさんよろしくお願いします。

2012-11-07 11:28:30

紅葉

カテゴリ :
皆さんこんにちは!流通の久保です。

11月に入り朝晩の冷え込みもきつくなって、本格的に冬が近づいてきていますね。

こうなってくるとようやく山も色付き始めて紅葉のシーズン到来です。

紅葉情報はここでチェックするといいですよ!

2012全国紅葉最前線

紅葉予想からランキングや紅葉写真館まで、写真は観るだけでも紅葉を観に行った気分になれますよ~。

もし良い紅葉情報、スポットなどがあれば教えてください。

それではまた。

2012-11-02 14:28:48

10-29 リトル・サイエンティスト講習会

カテゴリ : レポート

昨日、ヤマオカ本社講習会場にナカヤモードテクニクスの岸村氏を講師に迎えて

リトル・サイエンティストの商品を使用し、前処理の重要性を中心にしたトリートメントの講習会を行いました。


分かりやすく説明されてます。


たくさんのサロン様に参加していただきました。


ダメージ毛にも良いツヤが出て纏まりが良くなりました(モデルさん談)

これからもサロン様の営業に役立つ講習会を企画していきますのでよろしくお願いします。

2012-10-30 11:27:17

onryuju(オンリュージュ)シャンプー&トリートメント

カテゴリ : 製品情報

アモロス株式会社より新しいコンセプトのシャンプー&トリートメント『オンリュージュ ヘアケアシリーズ』がリリースとなりました。

“温”温めて血のめぐりを良く。

“流”しっかり流してしなやかな毛流れへ。

“潤”潤いを残して保ち乾燥を防ぐ。

温め作用に優れた生姜エキス・ウンシュウミカン果皮エキスを配合し痛んだ髪を補修しながら、芯から輝く艶めきのある美しい髪へと導きます。

これから寒さと乾燥が気になる季節となりますので、お客様に紹介しやすい商品となっております。

現在新発売を記念し、お得なデビューセットも用意しております。

詳しくは担当営業か弊社にメールあるいは電話でお問い合わせ下さい。

2012-10-04 10:55:27

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード